たまには。

ええーベースなんて弾けないのー。目標がないと努力できないヤツなので。えへへへへー。
昨日からちょいちょいギター弾き始めてます。弦、錆びてるんですけどwwwこれどーなのwギタリスト失格だろうwww最近、楽器屋にも行ってないし。楽器屋のお兄ちゃんどうしたかなー。明日あたり、ちょっこら顔出してこようかな。弦買わなきゃ。つーかギターソロとか弾いても全くかっこよくないんですけど、俺。なぜだ。なんか歯切れが悪い。腕が完璧になまってるwww
で、今日は買ったはいいけど一回しかライブで弾いていないベースを練習しましたよwwwこちらは全然かまってなかったのでホコリが!わー!ってなって急いで掃除しましたwww俺のかわいいSBVちゃん!ごめんね、ほったらかしにして…。しかしまぁ、ベースなんて本当に弾く気で買ったんだっけ…。もうすっかり忘れてるwwwなに弾いたんだっけ。たしかくるり弾いたのは覚えてる。まったくうまく弾けてなかったのも覚えてる。ただ、ベースがかわいくてかったんだね。
まぁ、そんなもんですよね、きっかけってwww頑張らなきゃー。バンドでも始めればいいんだろうけど、いかせん、朝方の仕事なのでちょっと辛いところ…。学生に戻りたいなりーーーーー。