最終日トーキョー3。

すいません、食いかけでwww
さて、これでいい加減最後の記事にしようと思います。いい加減、だらだら書くのを辞めたい。読みづらいだろうに、こんなブログ。
えー、前の日の夜、たくさんお酒を飲んでホテルまで帰宅ー。お風呂に入って、寝たのは1時半くらいかしら。くたくたでしたよ。
けれど!あと1日、無駄にするわけにはいきません!10時にはホテルをチェックアウト!まず向かったのは、もちろん朝ごはん。素泊まりだったので。とりあえず、荷物を持って歩くのもバカらしいので、東京駅のコインロッカーに荷物を置きに。そして、東京駅でご飯を食べる場所を探す。地下1階にとっても美味しそうなお店を発見!!!「CAFE&ごはん スプーンスタイル」というお店。なかなかおいしかったです!俺が食べたのは「唐揚げサラダどんぶり」というもので、かわいいどんぶりにごはんと唐揚げとサラダが乗っかっていて、大根おろしにタレがかかったもの。ものすごーくおいしかったです!お店の内装も俺の好みでかわいかった!壁にエルマーの絵とか飾ってあったんです。バリ系のメニューもたくさんあったけど、それ系のお店なのかな???とにかく満足!!!
お店を出たら、今度は、昨日買うか買わないか迷っていた赤いテレキャスターを友達が買うと決断して、御茶ノ水に。無事に購入して、家までの配送を頼んで終了。頑張ってもらいたいですね。頑張れ初心者!俺もやらねば!!!
あとはもう行きたいところにただ行くのみ!!!おれは下北と代官山ー!!!もうかわいい服がたくさんで困っちゃいましたよ!3着も買っちゃいました。お金ないのに!もう、写真載せたいくらいですよ!でも、今回はちょっと載せすぎな気がするからまた次回!
そんなこんなとフラフラしているうちにもうバスの時間がせまっている!大慌てで東京駅に戻って、バスに乗る前にトイレ入ろうとしたら並んでる…。あり得ないぐらい並んでる…。もう東京ってコレがいやで…。トイレ増設しようぜーーーー!!!!
なんとかトイレに入り、ギリギリん時間にバスに乗り込みましたよwwwしかもバス満席!どーなってんだか。予約しててよかった〜。帰りのバスの中でも足がパンパンで痛かったです。さよならトーキョー、おもしろかったよ…とツイッターに書き込んで今回の東京旅は終わったのでした。。。ちゃんちゃん。