新宿の夜。

恐怖の辛い鍋。
ライブ後、新宿まで移動して、飲みに行くことに。たまたま声をかけられて入ったお店でなんと飲み放題が1300円!安い!驚愕ですね。で、コースで2000円のヤツを頼む。これで1人3300円。安いね!
しかし、困ったことにキムチ入った鍋だったんです!写真載せますが。俺も友達も辛いの食べれない!!!ピンチを乗り切るのに役に立ってくれたのが…マヨネーズ。。。信じられないかもしれませんが、鍋にマヨ入れました。マジで。これでだいぶ食べれるようになりました。こーなってくるともうカロリーとか気にしていられないんです。おなか減ってるから。もう、食べることに精いっぱいなんです。許して。でも、それでも辛くて、ほぼお酒で流し込んでましたね。そのせいでかなりお酒飲みました。カクテル類10杯ぐらい。ふとるわーーーーーー\(^o^)/www