コピーマニア。

今回行ったライブハウス。すんごく小さくてびっくりしたけど、雰囲気がいいところでした。
そんなこんなで中野を彷徨い、ライブハウスにたどり着く。そこには…なんとも言い難い、不思議な雰囲気…。なんかものすごいアウェイな場所に来てしまったと、思ったのです。ゴスロリの人とかいるー!!!あと、赤ツナギの人達もいる…。それから、なんか来る人来る人、みんな知り合いらしくて仲良さそうーーー。完璧アウェイな雰囲気www怖かったーwww
けど、ライブが始まってしまえばそんなの関係ないのである。ゴスロリの人とか、ツナギの人はバンドのメンバーさんでしたよ!ああ、衣装か!って思った。
えーっと、皆さんがコピーしてた曲はこんな感じかな。どのバンドがどれだったかは把握できませんでした。検索で来た方はすみませーん。

うわー。覚えてない。なんか、こう、みんなうますぎて圧倒されちゃってた感じ…。でもすごい見ごたえでしたよ!!ゴスロリのバンドの人達とは終わってからちょっとお話したけど、すごい人たちだ。音の作り方がうまい。あとレーザーハープいいなwwwおれも欲しいwww個人的にはソリッドエアー素敵だった。あと、メビウスの帯も。どっちもガルネシア腐蝕楽団ってバンドさんがやった曲です。帰りにCDももらっちゃった!わーい☆また見に行きたいですね(`・ω・´)