トーキョー2。

メカノ、楽しいんです。いろいろあって。店に人が少ない時は店長に見られてる気がして、緊張しますwww
そのあと、秋葉原と中野。まさに、ヲタクの街www秋葉原には制服(スカート)着た男の人とか普通に歩いていて怖かったです。恐ろしい。それから、男装したメイドさんにナンパされたwwwwビビるよ、秋葉原www
中野はそこまで恐ろしくないけど、やっぱり濃いよね。ブロードウェイとか。素敵。(おい)でも、お目当てはいつも「ショップメカノ」なので。あしからず。ここはテクノプップ系のCDばっかり置いてあるCD屋さんなのです。P-MODEL平沢進戸川純ヤプーズ、洋楽だと、DEVOクラフトワークとか。でもポリは置いてないよ、あれはロックだから。(?)まぁ、ヒラサワマニアの聖地ですね。店の中央に師匠の写真が飾ってあったり、戸川ポスターがあったり、拝みたくなる店です。中野店長は師匠と仲良いから。まぁ、そんなこんなで1枚購入。お金があまりなかったので吟味しましたわ。

救済の技法

救済の技法