トーキョー。

お昼御飯。
ライブの話は後から書こうと思うので、忘れないうちにその他、どんなところを歩いたのかだけでも簡単に書いておこうと思います。まず、初日は東京→お茶の水秋葉原→中野→新宿、です。2日目は東京→お茶の水→渋谷→下北沢→代官山→東京。1日目は「ヲタクの力を吸収しよう!」がスローガンで、2日目は「トーキョーのオシャレパワーを吸収しよう!」って感じ。すさまじかったー。そして2日間にわたり、なぜか3回も外国人に道を聞かれた(笑)そんなに俺って東京の人っぽかったかしら???www
そんなこんなでとりあえず1日目のお話からちょこちょこまとめてみます。
初日はまず、東京駅からホテルが取ってあった大塚へ荷物を置きに移動。そして軽くお昼を。新宿駅の中で食べました。ロースかつ丼。お腹がぺこぺこだったので、これがまたうまかったー。
その後、一緒に行った友達がギター欲しいと言い出したので、とりあえず楽器屋と行ったらお茶の水だろう!と御茶ノ水へ。迷い迷った挙句、何のギターがいいのかわからない!と言い出したので、俺の独断と偏見で「フェンダーなら間違いない。ただ、ジャズマはかぶるからやめなさい。テレかストラトだな。」と勝手に決め付けて結局赤いテレキャスが欲しいということになりました。でもまだ迷いまくっていて、とりあえず明日まで考える、となりました。結局、2日目に買いましたけどね。赤テレなんてドンピシャ向井秀徳カラーな気がする!うらやましい!!俺まで欲しくなりましたよ。けど、ジャズマちゃんがいるから浮気しないの。大好きなジャズマさんを大事にしますヽ(^o^)丿