P-MODEL!!!

ついに…。
ついに!ついについに!購入ボタンをぽちっとしちゃいましたよ!!!!!

■改訂復刻DIGITAL版 音楽産業廃棄物 ¥3800_

 99年に刊行、05年改訂版が出版された
 平沢進 / P-Modelの究極のデータブック
 今回は更に5年分のディスコグラフィやヒストリィを加筆、
 最新ライヴ写真を追加してデジタルROM版として再発売
 内容は下記リンクを参照下さい

 http://moderoom.fascination.co.jp/modules/release/miwd.html


メカノに行っては「欲しいな〜」とつぶやいていた音廃本をついに通販で買ってしまいましたよ!!!しかも、パッケージ版。3800円也。ダウンロード版は2800円だったかな、どっちがいいのかものすごい考えていたんですが…。結局、手元に残るパッケージ版の方が人気あるし、いいかな〜ってことで。買っちまった。メカノで予約して買いたかったけど、そのためにわざわざ東京行くのもな〜と思って結局通販。
いや〜読み応えありそうだね!P-MODEL好きなら買うしかない運命だったんだと思うよ。うん。どれだけP-MODELが素敵なバンドなのか、読めばわかるね。師匠も。っていうか、思ったんだけど、ニコ動のせいなのかな、師匠のファン層って…ヲタっぽい人多いよね…www

スピードチューブかこいい\(^o^)/衣装がGANTZだwww