今日はネタない。

本日は、温泉に行き、お酒を飲み、テレビを見て、今に至ります。なんもおもしろいことない普通の日でした。休日を満喫できた感が薄いー。明日から仕事です。がんばらなきゃー!そして、就職活動もがんばらなきゃ…(;´∀`)パンの勉強もなんとか頑張れてるので、これからもがんばらなきゃ。たまには、図書館にこもってノートにうつしまくる日も必要だな。そして早くパン教室も通わなきゃ。未来のために、やることはは山積みなんだけど、なんだか最近進めてない気が…。まぁ、もともと不器用だから、ちょこちょこがんばるしかないね。明日は図書館に籠りに行こうかな。
そういえば、最近足がすぐに痺れてしまって困っています。とんでもないところで痺れたり、座っていると5分ぐらいでものすごい痺れたり。足おかしいのかな、やっぱりむくんでるから、そのせいなのかしら…。
なんかこれだけじゃ味気ないので、最後に…本日、聞きまくっていたアルバム。

狂気 (30周年記念盤)(SACD)

狂気 (30周年記念盤)(SACD)

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

ピンクフロイド、くせになりますねー。それからlast fm.のランキング見てビビったけど、あのランキング不動の1位でもう殿堂入りかと思われていた平沢進サカナクションが抜いていた!!!まぁ、過去7日間のベストアーティストだけど。ちなみに、総合だとやっぱり平沢、P-MODEL戸川純NUMBER GIRLが上位です。これからこのランキングがどう動くのか…。