ちょっこら福島まで出てみた、の巻。

まだ使いこなしてないから堅そう〜。もうちょいすれば、ふにゃっとしてくれるかな(`・ω・´)
で、のんびりパン屋で朝食を取った後、実はノープランwwwたまたま看板に「福島」の文字を見つけたのでそっち方面へ行ってみる事に。こーゆー突発的なことするの、実は大好きヽ(^o^)丿とりあえず、福島駅へ向かうことに。ちなみに俺の地元はいわき、パン屋は浪江、そこから福島へ、です。福島に詳しい人や、福島に住んでる人はどーゆうルートだかわかるかも。ちなみに、俺の車はナビなしです。地図開くの好きなので、道の番号だけで行動します。迷ったら死にますね!www
そんなこんなで、山道を抜けで福島へ。山はもう少しすれば綺麗な紅葉を見れたかもーって感じでした。滝とかあったみたい、道路からは見えなかったけど。で、福島ではお買いものー。セールで安くなっていたカバンを買っちゃいました。うはは、俺、お気に入りのカバン3つになっちゃった!これはローテーション使用するしかないね。うんうん。