秋晴れなので旅に出てみた、の巻。

なんかかわいくて目立つ建物のパン屋さん。
すっかり忘れていたのですが、実は今日、仕事お休み取っていたんです。自分で取っておきながら…。今月は土日祝のお休みもらいすぎたかな、反省…。でもいつもがんばって働いているし、ちょっとくらいいいよね…www
せっかくいい天気だし、ドライブがてらどっかに行こうかなーと思って車を走らせたのでした。ぶーんっとね。まず、研究がてらに、最近ちょっと気になっていたパン屋さんへ。地元から車で1時間半ほどかかる場所にあるのですが、いやー、地図通りに行ったんだけどわかりにくかった!大きな建物じゃなかったら絶対にわからなかったよ!!!

なんとかたどり着いて、中に入ると、店員さんがみんないい感じのおばさんばっかりで、レジの子だけ若い子!!!おおー!俺が働きたかったパン屋ってこんな感じだよ!!あんな戦場みたいなパン屋じゃないよ!!!って感じでしたwwwパンの種類も結構あって、さっそく買って、裏にあるテラスで中庭を眺めながら朝食…。牛乳とか飲んじゃってさ…あー、なんか静かな休日みたいで素敵でした…。店員さんもみんないい感じに人達で…。ほんわかできました。本当に素敵なパン屋さんでした。近所だったら休みの日の度に行っちゃいそう…。パンの味も甘すぎるわけじゃなく、なんか人の温かさを感じる味で、もう雰囲気でいい気分になれましたよ〜。また行きたいな〜わかりづらい場所なだけに隠れ家みたいでおもしろいのかも。