楽器紹介なんんてしてみる。1

俺の愛器ですわよ。
会長からリクエストがあったので、俺のギターの写真でも載せてみますwなけなしのお金で買ったフェンダージャズマスターです。いつ買ったんだっけかな。高校生の頃には買えてたんだろうか。なんかすっかり忘れてますwwwやっぱり、心の中の師匠、田渕ひさ子さまリスペクトでしたので、この色以外はあり得ませんでした!嘘!白も欲しくて迷ってた気がする!wwwでも、ホントにがんばってお金貯めて買ったシロモノなのです。大事にしてる。つもりなんだけど、傷も多少付いています。仕方ないよね、楽器だし。あのギターも欲しい〜なんてたまに浮気しそうになるけど、やっぱりジャズマたん買ってよかった☆っていつもなってる気がします。うふふ(笑)

ちなみに、ピックはいつもコレ使ってます。ちょっと絵柄ハゲてるものしかなかったのですが、緑の亀の絵柄です。コレはねぇ…あの向井秀徳ナンバーガール時代に使っていたピックなんですよ。それがわかってからずーっとコレ使ってます。ちなみにベースのピックもコレの色違いです。しかし、なぜかあまり地元の楽器屋には置いてないんですよね、これが。だから遠出した時に大きな楽器屋さんでよくまとめ買いしてました。なんか、コレばっかり使ってたら他のピック使いたくなくって…。。。
とりあえず、今回はギターとピックをご紹介しました。次回はベースとアンプあたりをご紹介しましょう。でも、それくらいしか楽器系はないので、うまくシリーズ化はできないのでした!おしまい!www