あーしくじった。

この間、面接に行って、採用頂いた会社といざこざが起きて結局行かないことになりました\(^o^)/腹立つこと言われた上に、「正社員でもないのになぜ今の仕事をすぐにやめられないの?」「失礼ですが、その仕事は正社員なんですか?」とか言われてキレ気味に…。こっちだって一応責任持って仕事しているんだもの、引き継ぎは必要ですから。。。「面接の時に勤めているとお話しましたよね?」「やめるまでに引き継ぎも必要ですし、最低でも2週間はかかるんです」って言ったら「では不採用にします」って言われたので「わかりました。お手数おかけして申し訳ありませんでした」って言ったのに、今日も電話が…。「やっぱり仕事終わるの待っててあげてもいいんですけど〜」とか言われてイライラ…。「昨日のうちにいいお返事がいただけなかったので、もう今回はなかったことでお願いします」とイライラを抑えながら断っちゃったwww引き継ぎもろくにさせてくれないような会社、入っても同じように理不尽なことが起きそうな気がするし、むしろ入らなくてラッキーだったな!って思っちゃったwww