やっぱり、ついてない。

今日は仕事が休み。金曜の休みは珍しいです。今日はそんなこんなで、ちゃんとお化粧して、オシャレして、図書館に勉強しに行ったのです。パンの本を漁り、ノート書き書き…。高校生がわらわらがやってくる頃、無料駐車券の2時間分ギリギリまでいて、急いで駐車場へ…。時間が迫っていたので大急ぎで駐車場をでると車に違和感…。変な音がする…。これはいかん、と思い、通りにあったコンビニに緊急停車。降りて、車を見回るとあれれ。
タイヤがパンクしてるー!!!
焦って周りを見回すと、近所にエネオスが!!!しかし、全然知らないスタンドにいきなり行くのもなんだか怖くなって慌てているといいことを思い出す。そう言えば、この間、近所のスタンドの仲良いお兄ちゃんに携帯の番号を教えてもらっていたんだ!と。(もし、なにかあったら連絡して〜と言われてた番号。)そこで急いで電話!すると、スタンドから30分もかかる場所にいたにも関わらず、今から行くよ〜と軽く言われる。うう、ありがたい。。。常連さんでよかったーと痛感。
結局、後ろのタイヤ2本パンクしていて前のタイヤも減りが早いってことで4本交換になりました。。。出費が(´;ω;`)けれど、出張代は「吉田さんの気持ちでいいよ」って言われて1000円置いてきましたwwwお兄ちゃんごめん、お金ないのwww合計、25000円の出費…痛い痛い痛い、血が止まらねぇ〜。。。
最近本当についてないな。お祓いしてほしい…。。。