くたくたーーーー。

今日もお仕事…店が混みすぎて大変。疲れた、ヤバいさらにヤバい状態。バリヤバ。もうね、月曜日の合コンも妄想を繰り広げながら仕事してたよ。かっこいいJRいますように、と。
で、仕事終わってから父上と焼き肉屋に行ったよ。おごってくれると言われてほいほい付いて行った。ちゃんとカロリミット飲んでから行ったし!問題ないでしょう!(?)お会計の時にパン屋の仕事仲間の方と会ってびっくり!36歳子持ち、シングルマザーの方なんだけど、彼氏と来てた!彼氏、ラモーンズのTシャツ着てた!音楽好きで有名(?)な彼氏、はじめて見ちゃいました!素敵な感じの人だったな〜!前に日本脳炎好きなんだって言ってた!素敵だよね、音楽好きな人って!俺もオシャレで音楽好きな素敵な大人になりたいです。