雑記。


今日はとても寒い1日でしたね。ごきげんよう、さゆです。さっきまでSPEC見て盛り上がってました。一人で。こーゆうときツイッターはみんなで盛り上がってるような気がして楽しいよねwww加瀬のセリフ「エロいっすね」にみなさん過敏に反応していて(俺も)、おもしろかったです。いいキャラだよねー。なんか立ち方とか姿勢の良さとかにいちいち萌えるんだがwwwあと紙袋握ってるあたりとかwwwあとは1話で英語話してたところとか!かっこいいー!好きすぎる、坊主もかっこよすぎる、病気だなこれwww仕事仲間のみなさんに「加瀬亮みたいな人と付き合いたい」っていうと「えー!」とか言われる。でも「吉田さん、加瀬亮好きそうな感じだよね」とも言われる。はじめて言われた時、嬉しくてニヤニヤした覚えがあるwww
っと、日記書かねば!今日は、仕事して面接してきてビューティーカウンセラーのいとこのドラックストアに遊びに行きました。濃い1日でした。っていうか、朝4時に起きてから今日は昼寝なしだったからなんんだか、眠いを通り越してハイになってる。用事があると眠れなくても仕方ないよね。辛いけど。まぁ、月火はお休みだからあと2日頑張れば…。。。
どうも最近、写真貼るのめんどくさがって動画ばっかりあげてる気がする!ご了承くださいまし!