気になってる。

行きたいのう:(;゙゚'ω゚'):
この間、サカナクションのアルバムを2枚ほど借りてきて、聞いているのですが、なかなか俺の好みな音で気になっております!ボーカルの人が使ってるギターがリッケンなのよね!俺が昔からかわいいって思ってた白黒リッケン!それでもう高得点!wwwライブとか見てみたいな〜と思い、ちょこっと調べたら、なにやらテナーと対バンするみたいじゃないですか。最近、テナーもちゃんと聞いてないなぁ、いつの間にか4人になってたwwwちょっと聞いてみたいですヽ(^o^)丿でも、たぶん日程的に行けない…。やはり、土日の方がいいライブ多いような気がするーーーー(゚Д゚)
最近は本当にちょっと前に聞いていた音楽と違うタイプの音楽ばっかり聞いていたので、サカナとかテナーみたいな音楽は新鮮に聞こえますね。くるりとか、聞いてるとやっぱりいいな〜!って思いますもの。今度は思いっきりポップな音楽も聞いてみたいなぁ。ホントだったらスクガとか活動再開してくれれば…。。。頼みますよーーーー!!!!