恋愛したーい。

ツイッターでもちょこちょこ話を出しているんだけど、1ヶ月前くらいから、あたしのいとこ(♀)が、教習所に通っていて、そこの教官といい感じになってしまい、付き合っているらしいんだけど…なんとその教官が42歳なんです(爆)ちなみにいとこは21歳。21歳差、と言うか教官はいとこの倍生きてるwwwその話は結構初期の頃から聞いていたんだけど、なんと先週、42歳の人と付き合ってるっていとこがお母さんに暴露しちゃったらしいのです。そしたらもう大変なことに…。お母さんはもう怒っちゃって、いとこに「出ていけ!」とか「お前は犯罪者だ」とか「気持ち悪い」とか言っているらしくて、いとこは昨日、あたしに「家出ようかな〜」って相談してきたのです。
親の気持ちもわからなくもないけど…。21歳も離れている人と自分の子供が付き合ってたらたぶん反対するよねー。教官の方は、いとこさえよければ結婚したいって言っているらしくて、スイッチ入っちゃってる様子…。そこまで親に反対されても付き合っていく覚悟があるんだったら当然、いとこにも結婚したいって気持ちがあるのだろうと思ったら、なんかまだ悩んでるらしい。気持ちが固まっていないうちに、親に厳しく反対されるのはたぶん相当辛いと思うー。難しいですねー。けど教官は相当いとこに惚れこんでる様子…。辛かったら別れてもいいよ〜って教官は言っているそうなんですが…。なんとも聞いていても辛い話です。