モンハン2。

エンプレスX+夜刀【月影】…かなり見た目重視www
今、ひたすら武器防具作りに勤しんでおります。昔は「太刀しか使わないわ!」と宣言していたけど、もう太刀はほとほんど作っちゃって面白くないから、今は大剣作りを頑張ってます。本当は全部そろえてみたいですね。けど、古龍の大宝玉とか天鱗とか使うのはやめてほしいー。
あたしの好みはリオソウルUみたいなデザインとスキルなんだけど、リオソウルZがなんかダサいしスキルもパッとしなくて残念。。。天鱗も使うのに。。。がっかりー。Uを強化しまくって使った方がマシかなー。って、そうなると防御力弱すぎて使わなくなる現状。残念すぎるー。今の防具で主要にしてるのはエンプレスX、キリンX、フルフルZ、ナルガX、ガンナーだとブランゴZですねー。しかし、他の人とかぶるのを極端に嫌がるあたしにはエンプレスが合っている気がする。普通の人ならカイザーを作るから。