なんてタグ作ってみる。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

プール [DVD]

プール [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

小林聡美、愛してる。本当は加瀬亮が大好き!www今日は生理痛で苦しみながらこの辺りのDVD見てました。映画館にも見に行ったんだけどね。家で見るのと映画館で見るのとではやっぱり全然違ーう。映画館でキャラメルポップコーンで食べながら見るの大好きー☆映画と言えばエヴァのDVDももう売ってるのよね。2作目のヤツは会社の人と友達と見に行ったなー。3作目っていつやるのかしら。見たいなー。マリ結構好きなタイプだったなー巨乳で。けど、あたしのアイドルマヤにはかなわないね。そういえば、映画館で思ったんだけど、話題性でエヴァを見に行くカップルって多いよね。それだけだけど。なんか映画見に行きたいー。