神社に行ってきた。

銀行に出かけたついでに地元の神社にふら〜っと行ってきました。ものすごい突発的に行きましたwwwおみくじ引いたら中吉で、こんなこと書いてありました。

  • 願事 急には望めません。控えた方がよいでしょう。
  • 待人 来ます。安心してよいでしょう。
  • 失物 場所を変えて探して見る事です。
  • 旅行 思い切って行きなさい。幸運が待っています。交通事故に気をつけることです。
  • 商売 念を入れて改めなさい。その中に利益がありましょう。
  • 学問 怠らぬことです。
  • 方向 西南に進むのがよいでしょう。
  • 争事 勝つのはむずかしいでしょう。
  • 求人 男女ともよろしいでしょう。
  • 転居 まずよくありません。
  • お産 安産です。男子でしょう。
  • 病気 長引きます。医師を選びなさい。
  • 縁談 思い返した方がよいでしょう。心配してもダメのようです。

願い事ダメなの?!wwwなんかがっかり…でも旅行はいいんだ!!行きたいな〜。方向が西南だから、西南に向かって旅行に行けばいいのかな?争い事も求人も転居も病気も縁談もダメ!w…とりあえず旅行計画を立てます…一人旅がいいのかなぁ。。。