欲しい本。

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000

呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法

呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法

女ともだち

女ともだち

私たちには物語がある

私たちには物語がある

ちょっと病気みたい…占いとかに頼りすぎてるような〜ってことで買いはしなかったけど。それからあたしの大好きな角田光代の本。角田光代はいつ読んでもいいね。どんな話でも。素敵な作家さんですね〜。
それから呪いの解き方っていう本は本当に買いたいですね!呪いって言うとなんか怖い本みたいだけど、簡単に言うと「ツイてない日にやるといいおまじない」みたいな本です。お墓のこととか神社のお参りの仕方とか、会社に行きたくない時とか…ホントにいろいろ!なんだか真っ暗な気持ちな時に読んで実行できると気持が楽になる気がします。うーん、買ってきちゃおうかな。立ち読みした時すごく迷ったのよね〜。