見世物小屋の嘘。

今日やっとこちゃんと全部見ました。


Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]


なんでアウトから見たのかわからん(笑)
つーか散々「見れねぇよ」って騒いでてゴメンよ兄。(笑)
俺の部屋のPS2は調子が悪かったようです…。
リビングのプレイヤーで見たらすんなり見れました。
あっははははは、どんまい俺。
つーかね、リビングで見てたんだけど、お母さんが「椎名林檎って嫌い」とか五月蝿かった!!(爆)
弟とか「うるせー」とか言ってた!!!
おみゃーがうるせーんじゃぼけー!!(平手打ち)
君らに理解されたくもないけどね!!(開き直り?)
とりあえず林檎チャン可愛かったー。ぽえぽえー。
ドレス似合いすぎ、細すぎ、素敵。
亀チャンも可愛すぎ。(爆)
だってピンクTシャツ着てスキップしてたよ?!?!??!(笑)