ロックトランスフォームド。

ついに見ました。
買ってきたのいつだよ!ってはつっこまないでクダサイな!!


OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]


ちなみに今日見たのはロックトランスだけ(笑)
だだだだだだだだってさぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
サッポロとか怖くて見れないよ?!
たぶん再生して1秒で泣き顔…。。。
たぶんね、そんなにブサイクを極めてどうするんだってくらいヒドイ泣き顔になりますよー!(笑)
イヤ、泣き顔になるのが嫌だから見ないんじゃなくってね…
なんて言うんだろう、難しいな。
とにかくね、大好きなバンドだったわけです。
だから、解散ライブの映像とかを見たらとにかく辛いんです。
じゃあDVD買うなって話ですけど。
けどね!!!!!!!!
見たいんですよもの凄く!!!!!!!!!
とりあえず…1人じゃ見れないからみんなでナンバガナイトしよ?(笑)
つーか今月の26日は向井チャンの誕生日だったじゃないですか!!
気が付くのいつも遅いよーーーーーーーー!!!!!!1
32歳おめでとうdeath!
大好きさー!萌えー!(笑)