ドリームバトン。

今日は更新しまくりでゴメンなさい…。
あのね、わんこチャンからドリームバトンってのが回ってきていました!
更新してから気が付いちゃってビックリ(笑)
わんこチャン有難うdeath!!
ではでは、答えてみようかなぁ。


1.小さい頃、何になりたかった?

→小さい頃は、バスガイドさんとかスチュワーデスさんとか言ってました(照)
 本当に出かけるのが大好きで仕方なかったんですよー(笑)


2.その夢は叶った?

→いえ、無理です。まだ高校生だもーん(笑)
 つーかきっとまず親が反対ですよー。


3.現在の夢

→お・嫁・さ・ん☆(殴)
 嘘です嘘ですゴメンナサイ!!!!(焦)


4.宝くじで3億円当たったら

→ひとまず京都へ行きます(笑)
 それから考えます。真面目に。(笑)


5.あなたにとって夢の世界とは?

→働かなくても暮らせる世界ですね!(撲殺)


6.次に回す人

スネオヘアーが出っ歯になってて、お父さんに「お前スネオヘアーみたいな出っ歯してんなよ!」って怒られる夢です。スネオヘアーファンのみなさんごめんなさい。でもホントなんです。信じてください。


…次に回す人…
うーん…うーん…考えておきます(笑)


わんこチャンホントにありがとさんー!
なんかバトン来たら必ず君に回すよ!(笑)