追ってけ追ってけ!!

今日はデートしてきました。デート。
つーかそんなのどーでもいいんですよぉ!!(ちょっとギャルぶってみたり。)
タワレコでCD買ってもらったんですよー!!
パニスマとね!メレンゲ


EATS TOKYO ALIVE!PANICSMILE LIVE

EATS TOKYO ALIVE!PANICSMILE LIVE


初恋サンセット

初恋サンセット


今はパニスマ聞いてるんですけどコレ、本気でヤビィ!!!!
つーか俺普通にパニスマ好きだ!!
だって何でこんなに意味不明ななギター弾けるの?!
脳みそが余計溶けますね!(笑)
キャプテンビーフハート並のギターね(笑)


トラウト・マスク・レプリカ

トラウト・マスク・レプリカ


ちなみにコレも最近スゴイ聞いてる(笑)
兄さん有難う。でも曲名書け。
そんなことより!!
きっとムッタンはコレを聞きながらお酒を…!!(妄想)
メレンゲも聞かなくちゃ〜!!
パニスマ系ばっかり聞いてると脳みそおかしくなっちゃうからね(爆)