たーらーいーまー!!!!

ヒトリゴトはうっとーしいくらいに更新しております、Eadd9です。
生きてるコトをみんなに伝えられればとりあえずいいかなーなんてね。
ってことでー、ついにちゃんとはてなに戻ってきました。
今日からはきちんと毎日更新します!!!!
…実は昨日ブログ更新しようとしてたんだけどね、ネットが繋がらなくてシックハック(?)してたのよ。
まぁ、俺の素晴らしいテクニックを駆使して直したんだけどね。
いえ、たいしたことしてません。ごめん。
まぁそんなことどーでもいいさ!!!!!!
俺はいろんな苦労を乗り越えて復活したんだYO!!!!(たぶん。)
ってコトでヨロシク!!!!!!
(コメントとか一言でもいいから!!(ちょっと必死/笑))