密かなさよならの仕方。

先月でバイトを辞めたのですが、すんげーいい生活送れてる感バリバリ!!(謎)
あのね、俺は高校入ってすぐバイトを始めたんですよ。
かれこれ2年くらい、土日はバリバリ働いてたわけ!!
だからね〜とにかく土日普通に休めて凄い幸せなのよ!!(笑)
もう人生がバラ色…とまではいかないけど、楽です。ホント。
放課後「今日バイト」って青い顔で言う友達を見てニヤニヤするわけ。(笑)
ひゃっひゃっひゃ〜無職で学生っていいな〜(笑)


まぁ、そんなコトで幸せっちゃ幸せな生活を送っているのです。
吉田は。
よかったー!って言いたいところだけどイロイロまだあるわけ。
一応その辺は内緒だけど。(笑)