匂いバトン。

ついさっき、愛しのふかわチャンから「匂いバトン」なるよくわからないバトンを受け取りましたー(笑)
ご指名(?)有難う御座います☆
早速答えてみますますます。。。


1.急ですが、香水以外で好きな匂いはなんですか?

→い草の匂いとかお線香の匂いとかジョンソンアンドジョンソンの洗顔フォームの匂いとかマルボロの匂いとか雨の匂いとかうちの犬のシャンプーとかビオレのボディーソープの匂いとか干したその日のお布団の匂いとかかなぁ。。。


2.あなたは匂いに敏感なほうですか?

→そんなに敏感ではないと思うけど…。
 時と場合によりけりだね〜。


3.どういった匂いは許せませんか?

→汗臭いのは大嫌い。
 香水のキツイのも嫌。
 あと、吐き気を催すニオイとか(そりゃみんなそうだろ(笑))


4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことはありますか?

→ある!あるあるある!
 変態だからね(笑)
 シャンプーの匂いは大好きなんですよね〜♪


5.自分の匂いを気にしますか?

→気になるけど…自分で自分の匂いってわかんなくない?(笑)


6.匂い対策してますか?

→体を念入りに洗うとか?
 でも、とりあえず香水は最近つけてないッス。


7.相手にどんな匂いを求めますか?

→欲を出せばイロイロ注文はありますが、とりあえず落ちつける香りならどんなでも(笑)


8.愛用の香水はありますか?

→以前はポールスミス使ってました。
 あとね、使ったことなかったんだけど、友達が前つけてたCO2の匂い大好きだった!!!


9.好きな花の匂いは?

→花の匂いをあまりかがない(爆)
 あ、ラベンダーは臭いと思う(笑)


10.最後に匂いについて語ってください。

→いい匂いのする人間になってみたい(笑)


…バトンを回す5人…
とりあえず、フィーリングで選ばせて頂きました!
あくまで俺が勝手に選ばせてもらっただけなので、スルーでも結構です〜


3倍速の教授のギター。」のSEKIHANさん。
LIFE IS MUSIC」のたっちん先輩。
タナカンの日常成長記録」のタナカンさん。
☆A BLOG OF LILAC☆」のラ☆先生。


あとね!ブログじゃないけどコマ会長にもちょっと答えて欲しいな…ドキドキ!!
うーん、なんだかみんなどう答えるんだか気になってきたわ。。。
回してくれたふかわチャン有難うでしたー!!