結婚について。

今日は放課後、珍しく&久しぶりに女子集会をしました。
(会員3名(笑))
こーゆーことするのが学生っぽくて好きなの(笑)
むしゃくしゃするよーなことをクラスメイトに言われてキレ気味だったんですが、この瞬間だけどーでもよくなったね!(笑)
でね、ちょっぴり面白かったのが友達が彼氏に「結婚したい」って言われた!って言ってたことかな!(爆)
高校生でも結婚って考えるんだ!ってビックリしましたYO!!!!
僕は結婚する気なんてさらさらないですけど。
何故なら嫁姑問題が怖いからさ!(笑)
(答えてちょーだいの見すぎ(笑))
あと親に彼氏を見せるでしょ?
アレも嫌だしー…
って言うか話が変わりますが結婚する気のない彼氏を親に紹介してる人っているの???
なんかよくお家に彼氏が遊びに来るの!なんて話を聞くけど。
あれはもう親公認ってことよね?
俺から言わせれば「お前ら結婚する気なのか?!」みたいな。
っつーかもしや俺が子供なだけなのか?!
普通は紹介するのか?!
よくわからん。
でも実際問題、俺にはそーいうのKANKEIない(笑)