マタ逢ウ日マデ。

心も体も疲れていたので、ついさっき温泉へ行って来ました(笑)
温泉っていいねー、すぐのぼせるけど(ダメじゃん)
平日の夜ってコトもあって、ほぼ貸切状態でしたよ!
ただ、上がったと同時に体を襲ったダルさ(笑)
コレがなけりゃ嬉しいんだけどなぁ。
とにかく疲れちゃうのよね。
やっぱりこれは貧血だかららしいけど!(笑)
最近、鉄剤の薬を飲み忘れてしまいます。
こんなんじゃ当分顔色治んないっつーのー!!(バカ)
だから血が薄いって献血拒否られるのよね…。
僕はとにかく献血したくてたまらないんです。
話が温泉からどんどんズレてます。
どんまーい!!!!
この際もうズラしまくります(笑)
ライブ行きたいぞーーーーーーーーーーーーー!!
欲求不満だぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(何?)