ゆとりある暇人に101の質問。

ネッ徘徊中に発見!
久しぶりに100Q。
暇人ですが、ゆとりがあるかはわからない(笑)
とりあえず面白そうなのでやってみマシータ!!
長文になっていますので追記で書いておきまーす。
1.自分のことを文房具に例えて下さい。その理由もよろしく。

  • えーと…下敷きかなぁ(笑)なんとなく。

2.明日3億円当たったら何に使いますか?

  • とりあえず京都に行きます(笑)

3.また何に当選したのですか?(例:競馬とか)

4.あなたが死にそうになりました。なにが原因ですか?

  • 貧血。(笑)

5.歴史的な人物に自分とをたとえて下さい。その理由もよろしく。

  • 村人Bぐらいじゃない?(笑)

6.同性愛者をどう思いますか?

  • 好きならなんでもいいと思う。

7.あなたの前世はなんですか?理由も教えて下さい。

  • 前世はないと思います。きっとまだ1回目(笑)

8.あなたには特殊能力があります。それはなんですか?

  • テレパシー!!!!

9.宇宙人にラチられました。奴らはなんと言ってますか?

  • 「チップ入れさせろ」みたいな?

10.「スキです」と告白されました。そいつは貴方が大嫌いな相手です。なんか言って下さい。

  • 俺と君は相性がよすぎてきっと上手く行かないよ。

11.「東京特許許可局」の早口に何度挑戦しましたか?しかも言えましたか?

  • 言えなかった(笑)

12.一番古い記憶は何ですか?

  • 家の階段の5段目から飛び降りてお母さんに怒られたところ(笑)

13.もしも昨日にもどれるなら何をしますか?

  • 寝てみる。

14.初恋の相手にもう一度会いたいと思いますか?

  • 要らない。

15.14の相手が現在フリーだったらどうしますか?

  • どうもしない。

16.好きな4文字熟語を教えて下さい。
諸行無常
17.あなたを漢字一文字で表して下さい。

  • 愚。

18.生まれ変わって異性になったらまず何をしますか?

  • 可愛い女の子を落とす(笑)

19.経験してみたいことってありますか?
駆け落ち(笑)
20.病気になりたくない病名を教えて下さい。

  • 恐牛病。(笑)

21.ウイルスが送られてきました。もう添付ファイルを開いてしまい手遅れです。何か一言。

  • あちゃー。

22.小学生の時に何係でしたか?

  • 忘れた。

23.映画スキ?

  • あんまり見ない。

24.「行きなさいテツロウ」これが誰のセリフか分かりますか?

  • ゴメン、わかんねー!!

25.なんで?と思ったことを教えて下さい。

  • 最近たくさんありすぎて言えない(笑)

26.日本どう思います?

  • 別に。

27.筆マメな方ですか?

  • 全然!!

28.いきなり借金ができました。それは何故ですか?

29.ネットの代金請求でショックを受けたことがありますか?それはいくらでしたか?

  • ショック受けたことないもーん。

30.自分もそろそろ年だなと思った瞬間を教えて下さい。

  • ヒザが冷えた時。(笑)

31.今更ですが、ハンドルネームを教えて下さい。

  • Eadd9。言っとくけど吉田は本名だからね?

32.31の由来はなんですか?

  • ギターのコードから。

33.星座占い血液型占い等、占いなら何を信じますか?

  • 微妙に。イイのは信じる。(笑)

34.子供の頃信じていた迷信を教えて下さい。

  • 覚えてなーーーい!!!!!!!!

35.住んでいるところの名産、又は名物を教えて下さい。

  • 秋刀魚だよ。食えないけど。(笑)

36.住んでいるところの方言でこれは通しか知らないよ。というのがありましたら教えて下さい。

  • 「だよね!」って同じ意味で「だから」って使うのはこっちの方だけってホント?

37.雑学と呼ばれるようなマイナーで活躍することはなさそうな知識がありましたら教えて下さい。

  • 向井さんの本名は秀徳と書いてヒデノリと読む。(ホントかは知らないけど聞いたことあります。)

38.寒いことは自分で承知している自分で考えたギャグをどうぞ。

  • 日本海に飛び込んだ ジャッパーン (考えてないからね?!)

39.初めてフリーズしたときの感想をどうぞ。

  • …っぬぁーーーーーーー!!!!!

40.生きていけないと思った時がありましたらその出来事を教えて下さい。

  • 書けない!!!!

41.死にそうになった事はありますか?それは何故ですか?

  • 死にそうになったことはないかなぁ。

42.歌は上手いほうですか?

  • 下手くそ。

43.今まで見た中で一番イイ夢はなんでしたか?

  • 向井とデート(笑)

44.理想の体型というのはどういうヤツですか?

  • 胸がでかくて足が細くて可愛くて髪の毛サラサラで色白でなんたらかんたら…

45.世界中の人に伝えたいメッセージをどうぞ。

  • 俺はメガネとスーツと細い人が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

46.エロいですか?

  • 最近はどっちかと言うと変態。(笑)

47.趣味はなんですか?

  • ギターとかベースとか音楽鑑賞とか。

48.口癖を教えて下さい。

  • わかんない。

49.逆らえない人はいますか?その人との関係は?

  • お父さん。

50.何かに対してこだわりってありますか?

  • メガネに対しては強いこだわりが…。

51.何語がしゃべれたらいいと思いますか?

  • 英語。世界共通語だしね〜

52.人を判断するときにどこで判断しますか?

  • 目。話し方。動き。

53.好きな小説を教えて下さい。

54.理想の職業はなんですか?

  • とりあえずギター持ててたら仕合わせ。

55.神様が現れました何かお願いして下さい。

  • 幸せにしてクダサイ!!!!

56.神様は「かなえられません」といいました。そこで一言。

  • なんでー?

57.「仕方ないな」と神様がいいました。かなえてくれるもようです。そこで一言。

  • え!そんな軽くていいのかよ!

58.願いが叶いました。そこで一言。

  • 有難う御座います。

59.昔別れた恋人が会いに来ました。なんででしょう?

  • 俺に会いたかったとか(笑)

60.59のそいつに何かしてください。

  • 蹴ってみる(笑)

61.煙草吸いますか?

  • 秘密。

62.自分のことを曲に例えて曲名をどうぞ。

  • 入水願い。

63.好きなタイプをどうぞ。

  • メガネ、細い、背が高い、指が細い、鎖骨が綺麗、かっこいい、ギターうまい(笑)

64.63にぴったりの相手が向こうから歩いてきます。どうしましょう?

  • ハグする(笑)

65.悪魔が現れました。どんな顔?形?

  • ばい菌みたいな顔で黒いの(笑)

66.あなたの身長は鴨居にぶつからない?

  • ぶつからないね〜(笑)

67.衝撃的な駅名を教えて下さい。その理由も。

  • 知らないわよ!!!!

68.いきなりレストランに強盗が入ってきました。貴方はどうしますか?

  • テーブルの下に隠れる。

69.強盗が貴方を人質に取りました。貴方の首筋にナイフが。どうしますか?

  • 「殺して」って言う。

70.強盗が好みのタイプでした。何かどうぞ。

  • 再び「殺して」って言う。(笑)

71.強盗は一人ではありませんでした。全部で5人しかも全部タイプです。どうしますか?

  • 1人ずつハグ。

72.強盗は間抜けでした。レジの開け方がわかりません。どうします?

  • 開けてあげる(笑)

73.警察があなたの命も省みず突入してきました。かなしいですね。

  • どうでもいいけど(笑)

74.あなたは食べかけの料理の代金を払うべきですか?

  • いやいやいやいや!!!!

75.秘密をバラしてください。

  • イヤです(笑)

76.好きな人いますか?

  • うん。

77.ここを修学旅行先だと思って76の相手をスキになった理由を教えて下さい。

  • なんとなく(笑)

78.スポーツは何がスキですか?それは観戦ですか実践ですか?

  • 観戦。感染。

79.美容院でいきなり髪をかなりキツイアフロにされました。何かいってください。

  • わぁお。

80.店員は泣いてます。どうしますか?

  • ハグ(笑)

81.「さわやか3組」の乗りでみんなその店員をかばいます。一言どうぞ。

  • 気にすんな!(笑)

82.料金を「2万3千円です」と言われました。何かしてください。

  • レジから2万3千円持っていく。(笑)

83.目の前にジッパーの下がっている社会人がいます。どうしますか?

  • 社会の窓は開きっぱなし」と例の唄を歌う(笑)

84.ラッシュで混み合う電車に乗ろうとしてドアに挟まれました。切ないですね。

  • とりあえず泣きます。

85.何かを自慢してください。

  • ヒマだ。(笑)

86.嫌いな言葉をどうぞ。

  • ブス。

87.貴方には運命の相手がいます。何をしている人デスか?

  • ドラム叩いてた人で、今はギター弾いてるの(笑)

88.そいつとはいつ出会えますか?

  • もう出遭ってる(笑)

89.運命信じてない?

  • ちょっぴり信じてる。

90.運命の相手の口癖は「でもさぁ」です。どうしましょう。

  • 僕も口癖にする(笑)

91.運命の相手は人違いでした。何故ですか?

  • ええええええええ?!?!?!?!?!

92.肩こりましたか?

  • 元からこってます(笑)

93.あなたの年齢に10足して好きな数を引いてください。それに2を掛けて3で割ってください。

  • 18だよー。

94.93の行為を意味ナいと思いましたか?

  • うん。

95.意味ナイデス。ツッコミを入れてみてください。

  • なんだそりゃー!!!!

96.記憶はなんのために存在すると思いますか?

  • 自分を維持するためでは?

97.「生きていける」のは何故ですか?

  • 酸素があるから。

98.中華、和食、洋食、いろいろありますが作れるのは何食?

  • 和食と洋食。

99.心が和むのはどんなとき?

  • 素でいれる時。音楽聞いてるとき。

100.貴方が好きです。

  • 僕も好きです。

101.5年後の自分に言いたいことをどうぞ。

  • 結婚した???(笑)