欠けボタンの浜。

昨日は大好きなK先輩のところへお泊りに行ってきましたYO!!
と言っても、お泊り目的に行ったのではなくて先輩の大学の学祭に遊びに行って来たんです。
遊びにって言うか…俺大学生じゃないのに出店手伝ってたよ?(爆)
たい焼き焼いてたり呼び込みしてたもん(笑)
それもこれもK先輩がいろんなサークルを掛け持ちしすぎなのがいけないんだよー!!
くるくる動いてなんとか1日目が終了。
寝れるぜー!なんて思って先輩の車に乗り込んだら何故か知らない先輩の家に行ってましたからね(笑)
そこでは先輩の友達(ちなみに俺の知ってる人はいない(笑))が学祭2日目で売るタコスの具作りをしてましたYO!!
俺はただ、みんなが玉ねぎを切ってるのを見てただけだけど(笑)
先輩泣いてたし(笑)
あ!1日目は音研のライブとかも見ました〜演奏上手でしたよ!
さすが大学生!(ちょっと違うか??)
とりあえず楽しかったdeath!!
帰り際、知らない人(とにかく変な人(笑))に電話番号渡されたけど(爆笑)
僕はやはり変な人(危ない人も含む)にモテるようdeath(笑)