残像の記録。

ついに取りに行きました。
嘘。バイト先の人に取って来てもらいました。


OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]


あのね…正直…未だに開封すらできない(笑)
もうダメ、俺ナンバガに恋しすぎ(爆)
つーか、封を切らなくてもニヤニヤできるのって俺くらいじゃないかな?(笑)
バカって言われるの承知でしばらく開けないでいようかな〜。
なんだろう、とてつもなく胸がきゅんきゅんする!!(笑)
つーかラストライブ見たら俺は死ぬかもしれません(笑)
それとコレも買いました。


PARADISE LOST

PARADISE LOST


コレ、ヤビィよ…すんげー好き。
聞き倒してやるぅぅぅ!!!!!!!!!!
ジャケット可愛い。
ってかDVDには大好きなロストインエアーが!!!!
おかしいな 涙が出ない 出ないんだ ♪