パンの話。

実は最近、パン作りに凝っていて、ホントのこと言うとパン屋さんになりたいと思ってます。
会社辞めて修行に行きたい。
で、うちって実は自営業してるのね。
お母さんがやってるんだけど。
そんで、あたしが休みの日に作ったパンをお母さんがお店に来たお客さんに配ってくれるらしいのです。
なんかそんな話聞いたらすごくやる気出ちゃって、昨日ホームベーカリー買ってきちゃった(笑)
今まで長々と手ごねでやってたんだけど、ホームベーカリーがあればこねこねと発酵やってもらえるから助かるし、時間短縮にもなるから種類も作れる(`・ω・´)
使うの楽しみです(^ω^)
しかも新製品で、19800円のやつだったんだけど、値切って15000円にしてもらった(゜ω゜)(笑)
ピンクだし!(笑)
がんばって使いこなすぞー(*´ω`*)