少しだけ。

ブログ直しました。今までのデザインは少々欲張りすぎてましたね!(笑)重すぎる!!サイドバーに余計なものばっかり乗せてたわ。だからバグっちゃってたのかもね。
さて、少しづつ元に戻してはいるけど、肝心なスタイルシートの部分を間違って消しちゃったので、まだまだ復活には時間がかかりそう…。スタイルでいろいろと小細工してたからなぁ〜。がっかり。ま、気長にがんばります〜。
細々と書いていく予定なので、復活してるのをうっかり見つけちゃった人なんていたら暖かく見守ってて欲しいです(笑)とりあえず、前みたいに毎日更新、音楽ネタは忘れない!なんて気を張らずにゆる〜〜〜〜〜くやっていきます。
はてなよ、よろしく頼むぞ!!(笑)