ちょいとご無沙汰。

久しぶりになっちゃいました。仕事復帰したはいいけど、かなり忙しいです…そして先輩の機嫌が非常に悪くてさすがに我慢するのにも限界が…。嫌味連発ですよ。上司に相談しても、受け流せとか言われるばっかりで、かなり苦痛(´;ω;`)あたしにだけかなり当たられてるのは見るからにわかるのに、上の人は知らんぷりですかね。はぁ〜…キレたら終わりキレたら終わり…(笑)
そんなこんなで明日も出勤(´д`)先輩と顔合わせたくない。紅葉見に行く予定だったのに、先輩に「出たくないなら出なくてもいいけど、日曜日でれるんでしょ?」って嫌味臭く言われて、友達5人と行くはずだった予定が台無し。上司に予定あったのに、あんな風に言われたら断れないじゃないですか!と言ったら、そうか?でお仕舞い。泣きそうです(´;ω;`)日曜日なんだから予定があったっておかしくないだろ。絶対ないみたいな言い方された上に、出たくないなら出なくてもいいってなんだそりゃ。イライラしすぎて頭おかしくなりそ。その他にもいろいろ嫌味言われまくってます。真面目に仕事はしてるのに、機嫌悪いからってあたしに当たらないで。あー、ストレス社会。