やっぱり好きな歌。

昨日、夜中に眠れなくて着うたを取ったんですが、何を取ったのかと言うと、とっても懐かしい曲をとりました。フジファブリックのファーストに入っていたあたし的名曲、サボテンレコード。久しぶりに聞いてもやっぱりいい曲だって思いました。
曲がドラマティック、それでもって歌い方の気の抜け方、そしてドキドキしてしまう曲!!!大好きなのはやっぱりサビの
「ならばすべてを捨てて あなたを連れて行こう
 今夜荷物まとめて あなたを連れて行こう
 サボテン持って レコード持って
 やりかけだったパズルは捨て
 車に乗って 夕日に沿って
 知る人もいないとこに着くまで」
わ〜〜〜、志村、あたしを連れて行って〜!
と、(・∀・)キュンキュンしてた高校時代を思い出します。今聞いてもホント、いい曲。こんな曲よくかけるよな〜。確かシングルで出した銀河って曲も「UFOの軌道に乗って、あなたと逃避行!」っていう歌詞で喜んでた気がするw簡単に言うと、あたしは現実逃避的な歌詞にやられてたってこと?w