「…女の子の前(苦笑)」

タイトルは中尾憲太郎クンの俺的名言です(笑)
「恥ずかしがりの部分っていうのは、いつ出るんですか?」と聞かれて彼はそう答えました。
萌え可愛い!!
中尾クンはかっこいい子と思ってたのに…めっちゃ可愛いんじゃん!
と、萌えた中学生の俺…。(笑)
で、中尾クンのバンド、Sloth Love Chunksが気になって気になって仕方がないです。
なのでもう、みおさんのサイトが素敵すぎます。
輝いてますヨ!!
気になるー、キタダマキさんと足立くんと同じくらい気になるー。
色んな物に気になりすぎ…。
ところで、読み方は「スロースラブチャンクス」でいいんですか?
不安なので人前でさらーっとは言えません(笑)
この間、ラジオでテナーのホリエ君が「スイートラブチャンクス」って言ってました。
おもろい!うまそう!可愛い!(笑)