SILVERCLOTHES

今日はバイトだったんですが、おもろいお客さんが来ました。
めっちゃ綺麗なお姉さんだったんですが、レジにお菓子持ってきまして…。
どすんっ!
と。
え?
って思ったらこのお姉さん、レジカウンターにでっかいCDコンポ?(普通の部屋に置くようなやつ?)を置いたんですよ!
いや、そんなもん売ってませんから!
うちはコンビニですから!
ファ○マですから!
そんで、普通にお会計して(プリッツとかポッキーとか)、コンポを担いで、ポットとか置いてあるところにまたコンポをどかんって置いて、駐車場の方見て誰か待ってました。
ポッキー食べながら(笑)
そこにいるのはいいんですが、見られてる気がしてなんか緊張してました(笑)
ヒマだったから、ぴあのチケットのカタログ(?)を見てたんですが、すっごい視線を感じるんですよ!!
俺はただ、テナーと無戒を見てただけなのに…。(そんなんわかんないだろ)
ちなみにそのCDコンポは黄色で可愛かったです!
っていうか、マジでめっちゃ綺麗なお姉さんでした。
素敵!
もう一回来ないかな(笑)
っていうか、ホントに何故あんなおっきいコンポ持ってたんだか気になって仕方がありませんでした。
そして何を聞くのだろう…?