無敵調子。

たっちんからの書き込みで、フルアーマーのドラムがZAZEN BOYSの新ドラマー、MATSUSHITA ATSUSHIだったことを初めて知りました!!(遅)
そうかー、あっちゃん(上手く萌えられるように友達とあだ名を決めてみたり(笑))はフルアーマーにもいたのか…。
ひなっちとホリエくんでていいっぱいでドラムまで目が行かなかったよ…(酷)
ズボンズとはかけ離れてるヨ!!とか勝手に偏見してましたが、そんなことない???
ないよね???(問いかけ)
俺は萌えられなかったのが不満で、素直にあっちゃんに期待できなかったんですが(何だお前!!)なんだかんだ言って期待してます。
あっちゃん頑張れ!!