あなたの髪を切らなきゃ。

今日、友達に「髪の毛切りたいんだけど、どんな髪型にしたらいーんかわからん」と相談したら、こんな絵を黒板に書いてくれました。



…きのこ…!
彼女いわくふかわらしいです。
似てないヨ!!
ふかわはもっと可愛いよ!!(笑)
ふかわサトミ氏に送ろうとしたけど、ちょっと辞めときました(笑)
っていうか本気でどんな風に髪を切ればいいんだか迷ってます!!
今日はクラスの「もう俺、女じゃないから。」っていう感じの結構仲のいい女子が縮毛矯正をかけてきて、めちゃくちゃ可愛くてなんかもう「ああ…あんた!それ結構萌えちゃうよ!」的感情のなって焦りました。
恋しました。嘘です。
髪型って重要ですよ〜!!
俺も早く髪型を決めたい…。
伸びっぱなし…。