キタダマキ症候群?

ども。
い草の匂いがめちゃめちゃ好きなEadd9です。
畳大好きです!!(だからなに)
今日は学校でテナーのアルバムとルミナスのMDを激しくリピートしておりました。
そしてシロップのキタダマキ様がとてつもなく気になって仕方がない。
酷く気になります。
誰か助けて…嗚呼、今日もシロップのDVD見なくちゃ!!
えーと、ソレでですね。
今日、学校の帰りにうまい棒のコンポタ味を10本まとめ買いそうになりました。
レジ付近まで行って、もしやこれめちゃくちゃ恥ずかしい?!と思ってやめました。
俺は何が言いたいかっていうと、後から後悔しないように思ったことはすぐ実行した方がいいってことです。
うまい棒のコンポタはかなりうまいです!!
。。。
ルミナスのシュガープラスティック、ヤバくない?
ヤバくなくなくない???
すっげー好きです…。