俺はずれた眼鏡をかけなおす。

学校でルミナスを聞いて「トゥルトゥットゥットゥットゥットゥットゥー♪」と歌っていたらたっちんからメールが。
おお〜なんぞや〜と思い受信フォルダを見ると添付データが!
開くとそこには、よくありそうな町並みに佇むある1件の店の写真が。
その店の名こそ、「めがねの向井」。
前にたっちんの日記でその店の存在は知っていたが…危ない、危ないって…!!
しかも返事したらもう1ショット送ってくるし!!(爆)
たっちん、危険人物に認定(笑)
「向井のメガネ」じゃなくて「めがねの向井」!!
そして、メガネ(or眼鏡)ではなくて「めがね」とひらがななところもポイント高し!!(なんの?)
素晴らしい街です、大阪。
メガネ買いに行きてェーーーーー!!(笑)