赤色のエレジーだった?

夜中に更新。
俺の日記の悪いところは一日に何回も更新することですね。(もちろん他にもたくさんありますが…)
がんばって直そうっと。
で、さっき部屋の片付けをしていたのですが、めちゃくちゃ懐かしいものを発見しました。
あの100円ショップとかに売ってる握力増強マシーン(?)です。
ギューって握ったり離したりするあれね!
昔、俺はクラスの男子に「Fもろくに鳴らせないくせにギターやってるとか言うなよ!」と言われてマジギレしたんです(笑)
そんで、本気でもうFの練習しました。
毎日毎日Fばっか(笑)
そんで、おとうに「バレーコード上手く鳴らすにはどーすりゃいいんだい?」と聞いたところ、「握力あれば鳴るよ」と言われたので買ったんです(爆)
っていうか、今思うと握力つければF鳴るとか嘘っぱちじゃん?(笑)
あれは慣れだと思うのですが…父さん、どうなんですか?
でも嘘でもなのかなー?