燃え萌え鑑賞会。

危険なタイトルです(笑)
…はい、ごめんなさい…。
今日は物凄い日でしたよ〜!!
まず、今日は先生達が受験の会議っちゅーのがあるらしくて午前中で学校が終わったのですよ。
そんで、学校が終わったので早足で学校付近のTS○TAYAへ。
予約していたテナーのアルバムとシロップのDVDを向井に行ったでです。
あ、今のところはつっこみいりません(笑)
そんなこんなしていたおらかんから電話が。
「なんかあんたに荷物届いてるよー?」
と。
おお!それは待ちわびていたルミナスオレンジのCDですよ!!
大喜びで早足帰宅。
家に帰ったらもう鑑賞会ですよ!!
いえいいえーい!!きらーちゅーん!!
あ、キラーの「いえいいえーい!」は実は「jaja!!」だったみたいでショックです…。(どーでもええわー)