ドラフティングガァ〜ル。

今日のお昼くらいにこの間、一緒にスタジオに入った少年・井岡クン(仮)から電話が。
なんと、明日またスタジオ入ろうとお誘いが。
しかも今度はバンドのメンバーを連れて来るとか来ないとか。
井岡クン(仮)はベースをやっているのですが、ヴォーカル&ギターの方とドラムの方は社会人らしくてかなり怖いです…。
井岡クン(仮)は俺より1つ上で就職が決まっているからもう安心とか言っとった…。
で、ギターにいた子は受験があるからと言って夏くらいに既に抜けたらしいです。
前にギターやってた方は女の方だったらしいです。
比べられんのはイヤだ…。
っていうか、俺はまだ正式に「サポートしますわ」なんて言ってないのに勝手に話が進んでるよ!!