繰り返して諸行無常。

昨日、いいこチャンになって颯爽と寝てしまったのがそもそものMACHIGAIでした…。
朝起きて、携帯いじってて向井情報に飛んだら…

[1/28(土)更新]
【ZAZEN BOYS 新メンツ発表!!】
向井秀徳(ボーカル・ギター)
CASIOMAN(ギター)
町田のヤンキー(ベース)
MATSUSHITA ATSUSHI(ドラムス)

とあって飛び起きました…。
俺は…俺はアホか!!(いろんな意味で)
すぐさまPCを見てMATSUSHITA ATSUSHIの顔を!!
フェイスを!!
…どわーーー!!!!!
繰り返されないよ諸行無常!!
なんかイカツイ集団になってるよZAZEN BOYS!!(笑)
っていうか君、絶対に間違って写ったスタッフだろ!!(失礼)
いやー、もうとりあえずビックリしたことを伝えたかったワケ。
こわいよう…MATSUSHITA ATSUSHI…俺の萌えセンサー鳴らなかった…(ちょっと楽しみにしてた)
…!
あ!いや、顔で決めちゃいけませんよ!!(俺が)
あー…それにしても写真のひなっち可愛いなァ〜。
ムッタンおもろい!
そのサングラスくれ!!
カシオマン顔わかんねー!!(笑)
ちゃんと写しなさいYO!!
MATSUSHITA ATSUSHIは松下敦だと思う!!(たぶん)
そしてまだよーわからんのでいじれない!
以上!
ZAZEN BOYSがんばれ!!
ライブ見に行くの怖い!(涙目)
一人で行けないバンドになってしまった気がする…。