リッケン620頂戴。

ただいま。
スタジオ行ってきました〜。
そんでまた帰りにガストに行ってきました!
っていうかおごってもらってきました(笑)
そんで今日、スタジオで彼らの曲をちょいと練習して合わせてみたんですが…。


難しい…!!


意地になってやったんですが、酷いです。
猛練習ですね…。
そんでね、今日初めてヴォーカルギターとドラムの方と会ったんですが、おもろい方達だったのでよかったです♪
「怖い人だったらどーしようって思ってた〜」っていったら「怖くなーい怖くなーい」って言ってました(笑)
で、練習が終わったらリーダーに「バンド入らん?」って言われました。
せっかくだったけれど、断ってきました。
あたしはやっぱり自分でやりたい音楽ってのがあるんだろうなって思いました。
とりあえず、夏までバンドにつきあってと言われたので「それはいいよ」と言ってきました。
なので、練習頑張ろう〜。

バンド用に「活動」ってカデコリーを作りました。
俺の日記カデコリー多いね(笑)