笑い狂う。殺人的に。

HP開いたら真っ白けっけになっていたのでビビりました…。
俺の大好きだった「はなのあな」さんがスクリプトの配布を中止したそうです。
理由は「違反者があまりの多さに嫌気がさした。」、とありました。
やっぱりネットでのマナーって大事だと思います。
あたくしがこんなこと言ったってなんも変わりはしないと思うけど、ちょっとくらい人の迷惑を考えろって。
そんな最低限なコトもできないなんて頭悪すぎない???
とりあえず、徹夜して新しくスクリプトを探してきましたが、…うーん。
トップはよいのですが、BBSがちょっと不満かな…。
エロい姉ちゃんスクリプトを求めて旅をしたんですが、いませんでした(泣)
BBSまたそのうち変えると思います。
なんかいいスクリプトを配布してるサイトさん知ってたら教えてくださいな〜。