アジカン祭り。

予定通り、学校がお休みなのでカラオケへ行ってきました。
で、コレが行った直後の写真。

見事に予約がアジカンで埋まっております。
さすがアジカン祭りだけあります。
が、しかし。

1時間後にはもう関係ない曲ばっかになっております(笑)
テナーとか座禅とか入ってます。
そしてさらに2時間後。

最終的に林檎祭りになってます(笑)
もうすべて林檎であります。
でも、アジカン全曲歌いましたよ?
座禅も全曲歌いました(爆)
林檎チャン歌は全部は歌えませんでした…。
計5時間です。
もうやる気なっしんぐー。
携帯から日記見てる方は画像小さくてなんだかわからんかな(汗)
ごめんなさいです…。